人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船出

新天地で活躍されている由、うれしく思っています。
戸塚でパソコン講座の依頼があり、Oさん、Hさんが帰途立ち寄られた話を伺い、懐かしく思いました。お陰で、フォーラム南太田での「横浜ITサロン本部」も5月26日第1回定期総会が開かれ、船出しました。ベテランのUさんに代表を引き受けていただき、スタートした次第です。
「ワーキング・グループ」を提案し、6グループを結成、各自役割分担の中で自己研鑽して欲しいと願っています。部屋確保の問題等色々問題を抱えていますが、会員皆さんの協力のもと楽しく進めて行ければと願っています。「横浜ITサロン本部」主催の講座の企画(Oさん中心)も考えられており、とにかく船出しました。「横浜ITサロン本部」の目玉、「ITサロン」の方も掲示板に書かれているように、毎回10名位の相談者がお見えになり、軌道に乗りつつあります。

by itsalon | 2005-05-28 23:10  

<< お久しぶり 等々力渓谷 >>