人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の忙しさ

久しぶりの投稿ですが、パソコン教室をあちらこちら設けると大変忙しくなり、前日に資料を用意する羽目になり、夜も遅くまで資料作りに追われる毎日になってきました。特に金曜日に特殊学級の高校生を対象に教える依頼が飛び込み、忙しくなってきました。高校生は昨年1年間教え、別の先生に4月から譲っていましたが、その先生が病気になり、急遽校長先生からの依頼で引き受ける羽目になりました。改めて、受講している講座を含めると、10以上係わっていることになり、セーブが必要になってきました。好きな写真を撮ることもままにならぬ今日この頃です。
14日15日と篠原地区センターで文化祭が行われますが、写真クラブも参加しており、明日は写真の飾り付けに行きます。よって午前は高校生のパソコン教室、午後は写真の飾りつけです。

by itsalon | 2006-10-12 23:29  

<< 今日は嬉しいことが二つ 「夢の配達人展2006」が新聞記事に >>