人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが壊れた

こんなこともあるのですね。パソコンは壊れないものと思っていましたが、私のノート型パソコンが壊れ、ウインドーズ画面が出なくなりました。よって今日は旧型Meのパソコンを持ってボランティア講座は済ませましたが、帰宅しメーカーと電話で話し、結局リカバリーをかける運命になりました。保存データはすべて消えます(泣き)・・・・。
幸い、ノート型パソコンは講座用、デスクトップパソコンが本命の使い方をしていましたので、被害は最小限ですみましたが、本命のパソコンでやられたら泣くになけない状況でした。早速データのバックアップをしておこうと。
という、今日は大変な一日になりました。

by itsalon | 2006-12-06 17:07 | ITsalon  

<< 久しぶりにペイントで絵描き かわせみ >>