人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍港めぐり:サンセットクルーズ

横須賀港まで出かけ、軍港めぐり:サンセットクルーズに行って来ました。
ゆったりと90分かけてのクルージングで、持込みありでしたので、焼酎&ビールを飲みながらの撮影会でした。伊勢のお土産、赤福を持参された方がおられ、おいしくいただきました。
海から眺める横須賀の港を楽しむと同時にサンセットを楽しむことが出来ました。
曇りで夕焼けはダメかなと思っていましたが、うまい具合に晴れ間がわづかに見え、下記の写真となりました。
途中、アメリカ海軍第7艦隊の船や海上自衛隊の船も眺めることが出来、壮観なクルージングです。

URL http://www.sarusima.com/naval-port/

乗っている船の波と合わせて撮影していますが、「瓢箪から駒」で波の角度により、
夕日の反射の色が鮮やかになっています。
軍港めぐり:サンセットクルーズ_c0044021_195124.jpg

下記はおやしお型潜水艦です。
軍港めぐり:サンセットクルーズ_c0044021_1124060.jpg

軍港めぐり:サンセットクルーズ_c0044021_1103058.jpg

by itsalon | 2007-07-29 01:15  

<< 花火 月下美人(2) >>