人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島

江ノ島へ撮影に行って来また。
撮影会が江ノ島であり、天気予報が雨のため、8人だけの参加でした。
傘は持って行きましたが、帰宅まで降られず、晴れ男?がいたのかな。

江ノ島へは何十年も昔一度行ったきりで、初めてと変わりない印象での
参加で、昼飯に食べた「生しらすどんぶり」がおいしかったです。

出迎えは、小鳥です。
江ノ島_c0044021_22132590.jpg


橋を渡りますが、丁度干潮時で、砂が見えており、砂の紋様が気になりました。
江ノ島_c0044021_22163390.jpg


浅瀬のため波の方向が色々です。
江ノ島_c0044021_22175818.jpg


昔の旅館(寂しそうです)
江ノ島_c0044021_22185825.jpg


展望台から見た岩場、遠過ぎて迫力ありませんでした。
残念ながら岩場まで行かず。一人でしたら行っていたかな?
江ノ島_c0044021_22234952.jpg


さすが江ノ島、ヨットの繋留が見られます。
江ノ島_c0044021_22203518.jpg


以上、残念ながら、提出出来る写真は撮れませんでした。
今度、夕方から夜に向けて行って見たい場所です。

by itsalon | 2007-09-11 22:28 | 風景  

<< 桂林で漓江下り 動画の掲載 >>