<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

写真紹介(多重撮り)

写真多重撮り(2重撮り)を紹介します。
デジカメでは、この機能はまずついていませんが、一眼レフカメラにはこの機能がついていますので、活用してみました。
1枚目は、7月17日早朝大船フラワーセンターに蓮を撮影に行った時のもので睡蓮です。2枚目は、7月23日川崎大師風鈴祭で撮影したものです。

c0044021_14751.jpg


c0044021_148374.jpg

[PR]

by itsalon | 2005-07-30 14:12 | 花,植物  

花火の写真

今年も花火の写真を撮りに行きました。7月17日の山下公園での花火です。写真画像処理は一切していません。こんな風にも撮れます。最初の2枚は一眼レフカメラで撮ったもの。最後の1枚は題名「投網」と付けました。魚を取るために投げる網に見えませんか、これはデジカメで撮ったものですが、カメラを振っています。

c0044021_18225176.jpg


c0044021_18231332.jpg


c0044021_18233599.jpg

[PR]

by itsalon | 2005-07-29 18:24 | 夜景  

紙上ギャラリー

しばらくブログをご無沙汰していました。理由は・・・・・・・・。
こんなこともあるんですね。産経新聞7月21日(木)付け朝刊の「紙上ギャラリー」に私の写真が掲載されました。昨年第60回ハマ展に入選した 《光・燦として》 が掲載され、喜んで産経新聞朝刊を買い占めた次第です。
喜びついでに下記写真を掲載します。このブログのスタートに使った写真です。昨年2月に箱根の彫刻の森の美術館で撮影したものです。
c0044021_23444368.jpg

[PR]

by itsalon | 2005-07-27 23:45