人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も横須賀しょうぶ園へ

今年も横須賀菖蒲園へ行って来ました。
入梅の季節ですが、今日は曇り時々晴れで、蒸し暑い一日でした。
写真仲間との撮影会で、18名からの参加で、午前中で終わり、
午後岐路につきました。
今年は、今日を皮切りに、16日(月)18日(水)と菖蒲園に出かけます。
いずれもパソコン仲間との「デジカメ撮影会」です。

今日は、花よりダンゴ?スナップ写真になりますた。

今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_227898.jpg

今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_2273168.jpg

今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_2275777.jpg

カメラの放列
今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_2281650.jpg

今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_229256.jpg


4世代でお見えになっている方もあり、1歳になったばかりのお嬢ちゃんです。
1歳の女の子、お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんの4世代で、
ひいおばあちゃんは車いすでした。皆さんの集合写真を撮ってあげ、お母さんに
先ほどメールしたところでした。ここでは、お嬢ちゃんの写真です。
今年も横須賀しょうぶ園へ_c0044021_22245067.jpg

by itsalon | 2008-06-10 22:37 | 花,植物  

<< 一泊撮影会(1) 姨捨の棚田(たなだ) >>